いつも頑張ってくれてるあなたへ!

 

 

 

 

いつも頑張ってくれて

ありがとう ✧

 

 

 

Travis Japanの7人へ

 

これを読んでくれてるトラジャ担のあなたへ

 

 

 

アツかった今年の夏はあっという間に去って、もう気付けば11月です。長袖着てるもん。( そういう話? )

 

 

わたしはTravis Japanが大好きです。

 

わたしと同じようにTravis Japanを好きで愛しているお友達も大好きです。

 

でも、大好きだけじゃ頑張れないことがたくさんあります。大好きだけでは乗り越えられないものがあります。

 

「頑張ってるね」「すごいね」

ヲタ活をしていてそう言ってくれるひとは中々いません、そりゃそうだ、だってヲタ活なんて趣味だし自分が好きでしてることだもん。

 

 

でも、今日は!

トラジャ担をしてるあなたに!感謝を伝えたい!わたしも自分に言いたい!頑張ったねって!たまにはいいじゃない?まだこれからも見えない光を確かなものにするために歩かなきゃならないんだもん!!!(ごめんちょっとわたし何様?って感じだけど)

 

 

火の点きどころは人それぞれだと思うんだけど わたしは「トラジャの応援頑張らなきゃ、お礼のハガキ書かなきゃ、要望メール出さなきゃ、YouTube再生回数伸ばさなきゃ」って 今年の夏までそんなに深く思ったことはありませんでした。

 

単純に数字に囚われてヲタ活することを楽しいと思えないって思ってたからです。幸せな気持ちにしてもらうべくアイドルを好きでいるのに 辛い、しんどい、なんて思いたくないって思ってたからです。

 

 

あの噂の8.8までは。

 

 

しんどい時もあります

 

わたし、なんでこんな必死なんだろうって我に返って苦しくなる時もあります

 

でも、前よりずっと声高く 夢を口にしてくれる7人のことが大好きで大切です。ファンだって一緒に頑張るときが必要なんだよね。

 

7人からはもちろん、応援してるトラ担、熱意がスゴくて、わたしはその勢いにまた鼓舞されて、7人が綴ってくれるブログに鼓舞されて、そのおかげで 要望頑張ろう!って思えるの。

 

 

だからね

 

私が悠々と寝てるとき

私がのんびりお風呂に入ってるとき

私がテレビに釘付けになってるとき

 

その傍らで頑張ってくれてるトラ担の皆さまありがとうございます。あなた様の頑張りのおかげでわたしの心も燃えます。

 

 

最近 要望が効いてるのかなあって思う情報が少しずつあるじゃん?本当に嬉しい!うれピーマン (©宮近海斗)

こうやって テレビだー!ヤッター!嬉しいね!ってみんなで喜び合えるこの空間をどんどん増やせたらいいなって思う!だからわたしも頑張るね。

 

 

いつも頑張ってくれてありがとう。

これからも一緒に愛でていきましょ 🐯♥️

 

 

 

They go to Hollywood.